おいたんたんたん

野菜のことと雑記のアソートでございます

夏の終わりにカミングアウト

f:id:oi_tan:20160821230533j:plain

 

昼間はまだまだ夏だけれど、夜になると少しだけれど秋の雰囲気が混ざってきているね。

どの季節にだって終わりがあるのに、夏の終わりっていうのは一層寂しい。

寂しいからカミングアウトするわ(急展開)

 

夏になるとどうしてもみちゃうんですよね。チェックしてしまうんですよね。

 

『乳首が立っているかどうか』

 

いつからそうなったのかよくわからないけど、気付いたらチェックするようになっていた。

自分でも コイツやべーな。 って思うけど、みちゃうわけだからもうしょうがないよね。

※基本的に女性はブラジャーしている+逮捕される可能性があるから、男しかチェックしてないです、マジで。

 

チェックしてる限りでは、若い人よりもおじさんの方が乳首が立っている率が高い気がする。そして、太っていると更にその確率がグッと上がる。

 

つまり、太っているおじさんが一番乳首が立っている率が高いってことになる。

 

この結果が出てからは、太っているおじさんを見かけるたびにチェックしてしまう。

一体自分は何をしているのだろうか?って思うこともしばしばあるけれど、それでもここまできたらやり抜くしかない!

 

夏はもうすぐ終わってしまうから、気を引き締めて調査します!

 

さよなら!