おいたんたんたん

野菜のことと雑記のアソートでございます

今日の間食。プリングルス クアトロチーズ味。。。

f:id:oi_tan:20170329001711j:plain

 

どうも、野菜ソムリエのおいたんです。

今日はジャガイモのお菓子を紹介しようと思います。

ってノリは現役の方に怒られそうなのでこの辺で自重します。(小心者)

 

夜中の間食は背徳感の味

お菓子なんてあまり買わない人間だったんだけどここ最近買うようになった。

というのも夕飯済ませた後に口が寂しくなるんですよ。無性に。

それが理由でお菓子を買い置きするようになった。

 

パッケージが好きなのかな?海外のお菓子を買う率が高い。

今食べているのはプリングルスの新商品クアトロチーズ味。

 

ただのチーズ味でも十分美味しいのにそれがクアトロ(四種)だから四倍美味しい!ってことです。(あてつけ)

 

f:id:oi_tan:20170329003224j:plain

 

ほらチーズパウダーがたっぷりで美味しそう!

っていいたいけど見た目はどのシリーズとも大差ないですわ。

 

香りは紙粘土に塩をまぶしてしょっぱいみたいな感じで食欲をそそります。(適当)

 

せめて皿に乗せて写真撮れよ!って思うかもしれないが、男の一人暮らしなんてこんなもん。「ノート≒皿」は常識。

 

あ、忘れてた。味はおいしいです。

ただし名前負けしている気はする。

 

間食はデブの元

つまるところこれです。

生活習慣病の引き金になるやつね。

 

ガムを噛むとかいっそジョギングに行っちゃうとか別なことで対処するようにするか。

それがベスト。

(野菜ソムリエっぽい記事かかないと、、、、)