おいたんたんたん

野菜のことと雑記のアソートでございます

駅ナカの蕎麦屋にて

f:id:oi_tan:20160823012154j:plain

 

昨日の夜中に起きたときに「あ、蕎麦食いたい」って思ったわけです。

その後すぐに寝たから、それだけのために夜中に起きたようだ。

それを夕方思い出したときにはもう、夕飯は蕎麦以外選択肢がなかった。

only 蕎麦。

お高い蕎麦屋は一人で入りにくいので、駅ナカの大衆的なお一人様ウェルカム感しかない店に入った。

 

好んでかけそばを注文することが多いけれど、今日はカロリーが欲しかったので上にかき揚げをのせた。

食べたいものを食べる時って幸せを感じるよね。すごくうまかった。

駅ナカ蕎麦屋って、なんでうまいんだろうか?

うまいというか、落ち着くのかもしれない。いや、うまいけどね。

 

週末また蕎麦食べにいこうかな。

 

さよなら!