おいたんたんたん

野菜のことと雑記のアソートでございます

数年ぶりにチキンラーメンを食べたらうまかった

f:id:oi_tan:20170530003031j:plain

 

どうも、おいたんです。

 

このごろ疲れやすくて、好きな料理すら作る気が置きないことがチラホラ出てきました。

暑いのが苦手なので、フライングプチ夏バテしているのかも。

 

先週の土曜は特にやる気が0でした。もっと言えばライフ0でした。

ドラクエで言えば棺に入って移動している状態です。

 

休日にゆっくり朝食を作るのが大好きなわたしですが好きなことすらやる気が置きず。

それならば今日は1日買い食いしてやろう!と気持ちを切り替えて、近所のスーパーにでかけました。

 

朝食用にパンを買って昼食は何にしようとフラフラしていた時に目についたのが、チキンラーメン

なっつかしー!最後に食べたのいつだろう?というかまだ売ってたんだ!という純粋な感動の連続。その流れのままごく自然にチキンラーメンに決めました。

 

懐かしすぎてテンションが上がったので、野菜炒めを乗せて少しリッチにしてみました。が、やっぱり何も乗っていないスタンダードな状態あるいは卵を割るくらいで食べた方が美味しいなって思いました。

 とは言え、このズボラ飯感のほとばしるルックスは大好きです!

 

記事書いてたらまた食べたくなってきた。。。

みなさんも久々にチキンラーメンいかがでしょうか?